認知して♡

妻子(母娘)ダブルピックアップというインモラルの極み。
認知
まぁこのソドムとゴモラ的なピックアップは既に過去2度もある訳ですが、
今回改めてパパと愛花(アイカ)から呼び掛けられたことで父親の実感が湧いてきました。
などという戯言はさておき、
第2部5章で思った以上に状況が整理され、
フラウ/アサカ(黒薔薇)/アイカ(愛花)三者のポジションがほぼ落ち着き、
ざくろ/ソーカの課題解決と打倒ペルフェを残り1~2章で片付ける形でしょうか。
それとももう一波乱起こすのかしらね。
想像していた形ではなかったものの、亜紗花-アサカの事実上の共闘も見られて、
だいぶ満足しました。

未生
「アイカの心は、まだ生まれてすらいない。生まれる前の夢の中で、曖昧に揺れている」
私の子供もまだ生まれていないなー
それどころか妻もいないなー
メインストーリー更新の余韻冷めやらぬ中、
末代の悲哀が襲ってきたので
自治体の死後事務代行についてそろそろ真剣に考えたいと思います。
死んだ後に人様に迷惑掛けたくないんじゃ。

コメント

No title

投稿主さんは主人公を電池君とか善意君とか言わないから好きです!主人公=プレイヤーだと思ってこのゲームに真剣に剥きあっておりますw

Re: No title

遠回しに現実と妄想の区別をつけようと言われていることは甚く分かりましたので、可能な範囲で熟慮に熟慮を重ね検討・検討・検討し自戒したいと思います。
非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム