マルタ・タラスク 寝室感想等

marp1.png

色々と不幸な境遇を背負っているが、
とりあえず言いたいのはロリ巨乳枠であること。
低身長に見合わぬ立派なものをお持ち。

とのフラのロリ枠は外見に反して精神面はしっかりしている例が多く(カティア、タバサ)、
マルタも芯が通っており、判断基準が他者によってブレることがない。
6章EXはジゼルEX並のギャグ回かと思いきや…マルタの問題が幸運な決着を迎えることを願いたい。


マルタ[はじまりの絆] ※開放条件無し
マルタs1

ユニット・スキンリスト

マルタ[連離の幼星] 恒常ガチャSR
marp2.png


mars2.png

mars3.png


マルタ[静穏なる月夜] 期間限定ガチャSSR
marp3.png

運営ツィート
mars4.png
mars5.png


マルタ[微睡の銀雪] イベントガチャSR
marp4.png

運営ツィート
mars6.png
mars7.png


マルタ[形似する団欒]
マルタ[形似する団欒]
運営ツィート
marus8.png
marus9.png
2021/5/28追記 限定セレクトガチャは花嫁ブリ・ジゼルや水着ブリと悩んだ挙句、直近のロリ巨乳に決まりました ロリコンだもの


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】監縛破りし徒への渇仰
運営ツィート
marutas10.png
2021/8/27追記 ええいルルイエの倉庫は四次元ポケットか


マルタ[甘味求めし小悪魔] 期間限定SSR
マルタ[甘味求めし小悪魔]
運営ツィート
marutas11.pngmarutas12.png
2021/10/20追記 天井まで追って交換した挙句エーリカのスキンも欲しかったので爆散しました でもえっちだったから満足


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】路迷に惑いし随宝
運営ツィート
マルタs13
2022/2/11追記 マルタちゃん復刻寝室2個目で旺華の死亡が無事確認された模様


マルタ[白幸満ちる安穏] 恒常ガチャSR
マルタ[白幸満ちる安穏]
運営ツィート
マルタs14マルタs15
2022/4/6追記 黄金Ⅱガチャのすり抜けで出てくれたウレシイ


マルタ[シスター] スキン
運営ツィート
マルタs16
2022/3/26追記 スキンセレクトチケ付ガチャで選択入手 最近のスキン入手緩和は助かる、一時的なものかも知れないけど


マルタ[2周年] スキン
運営ツィート
マルタs17
2022/5/14追記 静止画版でマルタの魅力出すための工夫を模索中な感じ


マルタ[連理の契祈] 恒常ガチャSSR
マルタ[連理の契祈]
運営ツィート
マルタs18マルタs19
2022/8/9追記 2回戦×2でたいへんお得なので有償天井まで引くのもやむなし 懐かしくも可愛い初期実装SR衣装 この流れ、次はミリアム来るんか…?期待してええんか…?


マルタ[ましまろ] スキン
運営ツィート
マルタs20
2022/9/6追記 チケットで交換 1シーン予算枠に収めるために早漏になってるのは致し方なしか カティアの[甘き想香]が個人としては印象深いが、自分から股開いてウェルカムなシチュエーションはそそられる、ちんちんイライラしちゃうのもやむなし


マルタ[DeepOne] スキン
運営ツィート
マルタs21
2022/10/25追記 マルタのおっぱいが九花より大きくなるまで長生きできますように(純粋無垢な願い) 最近のマルタは自分から積極的にちんちんイライラさせるように仕向けてくるから辛抱堪らん


マルタ[半睡の幼眸] 恒常ガチャSR
マルタ[半睡の幼眸]

マルタs22マルタs23
2023/1/31追記 引けて良かった 愛液の味わい描写から判断するに庄名原画に賭ける 外れても精液は出ます


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】桜香醸す心悔の容受
運営ツィート
マルタs24
2023/6/5追記 割と気さくに家具や復刻お寝室に出てくれるので助かるマルタちゃん


マルタ[滄海揺蕩う想波] イベント報酬SR
マルタ[滄海揺蕩う想波]
運営ツィート
マルタs25マルタs26
2023/7/18追記 静止画でダイナミック表現頑張っているのは嬉しいけどそろそろ本当に揺らそう! おし〇こも動画映えするし!


マルタ[甘蕩す幸菓] 期間限定ガチャSSR
マルタ[甘蕩す幸菓]
運営ツィート
マルタs27マルタs28
2024/2/6追記 揺らすな地球揺らそうおっぱい


マルタ[双つ祈りの黒] 期間限定ガチャSSR
マルタ[双つ祈りの黒]
運営ツィート
マルタs29マルタs30マルタs31
2024/4/2追記 最近天井と縁がある お寝室2はDies Iraeフラウのスキンでもあった2種のシチュを楽しめるコース仕様 手の込んだおっぱいの見せ方をしてくれる


マルタ[雨余描く錦虹] 期間限定ガチャSSR
マルタ[雨余描く錦虹]
運営ツィート
マルタs32マルタs33
2024/6/11追記 また胸の成長進んでそう、タバサも成長しているが差が開くばかりだなー ミサイルどころかチクビティブラスト撃てますよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム