本当に寒い大寒、令和五年睦月

んほぉぉぉぉぉスキンや家具で誤魔化されがちだけど1年以上実装なかったリディアお姉ちゃんの(多分)ユニット、それも(多分)限定SSRだぁぁぁぁぁぁぁ
動画見るにミルヴァのいない世界線だとオッドアイではなくなるんかな。
オッドアイ自体がミルヴァ由来の何かなのかしら。
髪もミルヴァ風のロングにしていらっしゃるし新鮮。
楽しみで1日8時間しか寝られそうにない。

異典は傭兵団だったら無視を決め込む積りだったけれど、
リディアお姉ちゃんが来るとなれば話は別。

しかしリディアお姉ちゃん推しといてなんだけれど、
エデル+リディアお姉ちゃんのダブルピックアップだと大してガチャ回りそうな気配がない、
よくこの組み合わせでゴーサイン出たわね。
旺華とキリエ切り落として残り4枠を人気キャラに充てるというなら分からんでもないけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム