生(意味深)

マジェスティッーーク!おっ魂消た。
1期OP公開しただけで放置されていたYoutubeチャンネルが活用される日が遂に訪れるのか?
このゲーム内容で生放送してもチキチキアカウント停止RTAを展開する未来しか見えないが…
とのフラよりも多く予算を割いているであろうミナシゴの方でも、
出演声優のグレードは控えめ(失礼)なので、
メインABCDE5人の声帯が出演するなんてことはないんだろうなー
リディアお姉ちゃんを応援する機会になるやもくらいに思っておこう。
コラボは亜紗花・フラウスキンの位置付けがどうなるやら。
アイキスキャラの方は特段の興味もないので、
スキン有償販売の方が助かる。
予告PV見ると一枚絵カードイラストがあるから、これはガチャ排出か。
最悪2天井覚悟か。ほーん。

前回セーラー服、今回はブレザーで亜紗花制服第2弾、一粒で二度美味しい。
中高はブレザーの学校だったから馴染ぶk…いや、女子には近づいたこと無かったわ避けられてたわ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム