メモリア



1.魔術士たちの日常(亜紗花+ブリジット)
魔術師たちの日常
メモリアs2ab
2023/9/24追記 亜紗花とブリジットの日常一コマを見られるだけで価値のあるメモリア ラフな部屋着姿を主人公に見られたくない亜紗花と気にしないブリジットの対比が興味深い ダブルヒロインのダブルパイズリで昇天できる幸せ

2.疲れを洗い流して(亜紗花+ブリジット)
疲れを洗い流して
メモリア1s
2023/5/16追記 お寝室一挙に7個追加で質の維持を不安視していたが払拭された 絵師の方々におかれましては…お疲れ様です…


3.姉妹の夜空デート(ノルン+フラウ)
姉妹の夜空デート
メモリア3s
2023/7/2追記 1.5周年家具からの成長(えっちな方向での)が伺えてたいへん興味深い 可愛い妹の頼みも聞けないようではお兄ちゃん失格だからね、一晩中頑張ろうね


4.まどろみの中で(ノルン+フラウ)
まどろみの中で

メモリアs4fn
2023/8/14追記 妹二人ともすっかり精液大好きになってくれてお兄ちゃん嬉しい


5.愛狂う双瞳(リディア+ミルヴァ)
愛狂う双瞳
メモリアs5
2023/7/2追記 ミルヴァに痴態を見られながらもミルヴァに愛情を注ぐリディアお姉ちゃんの図 全銀河1無量大数のリディアお姉ちゃんファン垂涎のお寝室なので死ぬ前に見て

6.狂爛の姉妹(リディア+ミルヴァ)
狂爛の姉妹
メモリアs6lm
2023/10/4追記 リディアお姉ちゃん佯狂Sなので真性サイコパス妹の返り討ちに 異典を経た後のお寝室と考えると感慨深いが大丈夫かリディアお姉ちゃん、ハッピーエンドは遠し 4つの穴が全部埋まっているのは壮観


7.令嬢とメイド(エーリカ+ルイーズ)
令嬢とメイド
メモリアs7el
2023/10/4追記 令嬢(けだもの)とメイド(ペット)の対比 楚々たる美人のエーリカがベッドでは下品な性欲モンスターというギャップがやはりたまらぬ

8.休日の買い物(エーリカ+ルイーズ)
休日の買い物
メモリアs8
2023/7/3追記 プリンシパル等スキンの衣装流用かと思ったら新規衣装かこれ この衣装でユニットやスキンが実装されないものか

9.月刃愛焔(亜紗花+七羽)
月刃愛焔
メモリアs9
2023/7/3追記 煽りからセッに持ち込むのが巧みな七羽おばあちゃん やきもち焼きの亜紗花さんはもう主人公の肉棒常時挿入したまま出歩けば良いんじゃないでしょうか?

10.優雅な昼下がり(亜紗花+七羽)
優雅な昼下がり
メモリアs10
2023/8/14追記 そらもう亜紗花さんは全穴開発済みだからね ユニット売却で時間かければこのドえろい寝室が手に入った上に石が増えるという 素材絞っているとはいえ、やはりメモリアはバランスおかしいんだよな…赤字施策で担当者頭抱えてそう、ビッ〇モーターなら8回は死刑にされている

11.黄金と黒金(ブリジット+ジゼル)
黄金と黒金
メモリアs11bj
2023/9/24追記 姉妹睦み合いのだしに使われた格好の主人公だが、ちゃんと気持ち良くしてもらっているのでヨシ

12.想い紡ぎなおす夜(ブリジット+ジゼル)
想い紡ぎなおす夜
メモリアs12
2023/7/3追記 幼い頃の仲を取り戻すどころか仲良さ過ぎて煮詰まっているように思えるが、さらにホリィを追加して万全を期す4Pボードウィンミックスフライ定食にしてしまってもいいなー

13.繋ぐ手のぬくもり(カティア+ラズルーカ)
繋ぐ手のぬくもり
メモリアs13cr
2023/9/24追記 早くベアトリーサを混ぜてくれ~もう待ち切れないよ~~~

14.ひとときの安らぎ(カティア+ラズルーカ)
ひとときの安らぎ
メモリアs14
2023/7/3追記 お尻ほじほじ開発済みであることをはじまりの性女にカミングアウトしていく現性女 この流れでおかあさんといっしょ

15.蛍の月夜に(莉瀬+紫陽花)
蛍の月夜に
メモリアs15
2023/7/3追記 そんな素敵な夢を見たのさ この夢の可能性を潰した火乃渡本家はメチャゆるさんよなああああ


16.かわいい絡み酒(ヴィー+ベアトリーサ)
かわいい絡み酒
メモリアs16
2023/7/4追記 画面のおっぱい占有率よ チケットパック買ったので育成余裕でした 今回はとりあえず引いたものの、推し以外は引かないでもいいかなー(そんなこと云っていると推しが連続で来る


17.魅惑の波間(ミリアム+タバサ)
波間の魅惑
メモリアs17
2023/7/21追記 タバサの方の原画は良いんだけどミリアムの方が55点くらい、サンプルで分かっていたことではあるが ミリアム推しとしては遺憾。しかし詰まるところ己の推し活が足りないのよなー、嘆く暇があるなら前向いて足掻けってことですよ あと本家のミリアム水着スキンはアルティメット究極至高だから、持ってない人はスキンセレチケで絶対引いとくれ

18.夢幻に咲く薔薇(亜紗花+アサカ)
夢幻に咲く薔薇
運営ツィート
メモリアs18aa
2023/7/25追記 メインストーリーでは亜紗花の帰還とアサカの消失と悲喜こもごもな状態ですが、いずれまた笑顔で3Pできると信じてるよ ところでナコト原書の欠片ちゃんがちんぽおまんこで頑張っているんだから写本ちゃんも頑張って?


19.アニマルナイト(リン+ユーファ)
アニマルナイト
運営ツィート
メモリアs19ry
2023/8/18追記 二人におにーさん呼びされて、妹二人とはまた別の心地よさ イロモノかと思いきや悪くないなきぐるみ


20.餅つきうさぎ(ロゼット+マルタ)
餅つきうさぎ
運営ツィート
メモリアs20rm
2023/9/12追記 お寝室での使用回数は少ないロゼットめのケツまんこ。うさぎは繁殖し易いからね、孕まないように気を付けないとね。 ロゼットは正月ハフバ付近に司祭様メモリア含めてラッシュを予想していたけれど、意外と来るなー


21.白黒の柔らかな誘惑(パトリシア+芳乃)
白黒の柔らかな誘惑
運営ツィート
未所持(限定)
2023/10/3追記 眼鏡に故郷を焼かれた日の光景が今も脳裏に刻み込まれている 眼鏡との間には和解も妥協もない 眼鏡許すまじ滅ぶべし


22.ツイン☆スター(カティア+七羽)
ツイン☆スター
運営ツィート
メモリアs22
2023/10/27追記 胸が慎ましい二人のセックスアピールはやはり尻、当を得たシチュでたいへんよろしい 齢ン百歳の七羽より遥かに幼い性女カティア様の方が体が開発されているというギャップもよろしきかと存じます


23.母娘デート(カティア+ベアトリーサ)
母娘デート
運営ツィート
メモリアs23cw
2023/11/7追記 こんなことを云ってから1年以上経つとはなー 母娘交歓は実に微笑ましい 肉棒が添えられればさらなり。


24.トヒルの双眸(エーリカ+影シルヴィ)
トヒルの双眸
運営ツィート
メモリアs24es
2023/11/7追記 むしろエーリカは精液便所に顔突っ込んで舐め取るくらいはするはずだと思いましたまる まだ2か月残っているけど令和五年ベストエロメモリア賞を進呈してしんぜよう


25.猫戯の憧憬(クィンシー+リィン)
猫戯の憧憬
運営ツィート
メモリアs25ql
2023/12/8追記 クィンシーは胸、リィンは尻を強調した理想的な構図 これは分かってらっしゃる


26.曖咲く双糾(影エデル+影ミルヴァ)
曖咲く双糾
運営ツィート
メモリアs26em
2024/1/9追記 エデルさん、影verで初めての3Pデビュー 家具3Pシチュはルルイエ内えっちが多かったので、エデルさんは足見られたくなくて出演拒否しているんだろうけれど、影はその制約がないということかな もう一人3P出演のないDDDさんもサーシャ登場を機にワンチャンあるかなー


27.師弟の穏時(ウルスラ+ユリアナ)
師弟の穏時
運営ツィート
メモリアs27uy
2024/2/16追記 麗しい師弟愛 暗転後は弟子もしっかりお尻を開発されたのでしょう


28.桜下彩る花宴(ダナ+パトリシア)
桜下彩る花宴
運営ツィート
メモリアs28dp
2024/3/15追記 1月エデル(影だけど)に続いてのダナさん3Pデビュー 4周年間近でようやくABCDEが複数人プレイ揃い踏み ここまで待たされた理由は運営のみぞ知るが 復刻お寝室には…流石に出ぇへんか


29.蕩誘する献身(ロゼット+クラウソラス)
蕩誘する献身
運営ツィート
メモリアs29rc
2024/4/19追記 鳴島かんな氏の癖が強くメモリアイラストのクラウソラスせんせいが誰か分からなかった お寝室原画はノープロブレム 予想はロゼット+アーデルだったのでこの組み合わせは意外 最近ご無沙汰だったクラウソラスの実装が近いのかしらね


30.煩崇従う聖廊(リディア、アルマ)
煩崇従う聖廊
運営ツィート(リディア)
運営ツィート(アルマ)
メモリアs30_1lメモリアs30_2a
2024/5/28追記 配布メモリアは3Pではなく2P×2、キャラは2つに分かれるけれど配布SRユニットと同じく1つ目は前戯系、2つ目は本番とするのかな アルマの方はオリジナル原画家ではなさそう


31.雨空寄り添う奇縁(莉瀬、リィン)
雨空寄り添う奇縁
運営ツィート(リィン)
運営ツィート(莉瀬)
メモリアs31-1lメモリアs31-2r
2024/6/11追記 ここまでメモリア画面←が前戯担当、→が本番担当 いやたぶん何の意味もないが


32.誠心の奉迎(芳乃、ロゼット)
誠心の奉迎
運営ツィート(芳乃)
運営ツィート(ロゼット)
メモリアs32-1yメモリアs32-2r
2024/7/2追記 ロゼット原画は少々微妙 まー配布だと考えると充分だけれど 眼鏡有り3Pだったら憤死していた


33.乱反射する泡沫(ジゼル、タバサ)
乱反射する泡沫
運営ツィート(ジゼル)
運営ツィート(タバサ)
メモリアs33-1メモリアs33-2
2024/7/9追記 どちらも元はウルスラさんと同じ原画家担当のキャラだったのだけれど ジゼルはまぁまぁ、タバサは違和感拭えず うーん、もう戻っては来ぬのだろうか


34.浜辺の誑羞(ゼノ、ヴィー)
浜辺の誑羞
運営ツィート(ヴィー)
運営ツィート(ゼノ)
メモリアs34-1ヴィーメモリアs34-2ゼノ
2024/7/30追記 メモリアイラストではヴィーに少し違和感を抱いたがお寝室のヴィーは問題なかった ゼノの方は歯に衣着せずに申し上げますと水準に達してないですねー別の獣人じゃんよ


35.夏夜に咲く花(ホリィ、ジゼル)
夏夜に咲く花
運営ツィート(ホリィ)
運営ツィート(ジゼル)
メモリアs35-1hメモリアs35-2g
2024/8/13追記 前回メモリアでは前戯担当だったジゼルが今回本番担当へ 配布メモリアはこんな感じで回していくのかしらね


36.ラストスパート!(クィンシー、ロゼット)
ラストスパート!
運営ツィート(ロゼット)
運営ツィート(クィンシー)
メモリアs36-1rメモリアs36-2q
2024/9/10追記 メモリア給仕ロゼット以来ロゼットのクォリティは毎回気掛かりだが今回は良い出来 配布もこれくらいの質を維持してくれ頼む クィンシーは着衣越しの巨大な膨らみを見せてからのドーンと御開帳でこちらも練られた演出で満足 ロゼットは前回本番からの前戯へローテ 配布SR枠がメモリアに替わったことで2キャラ出られると考えれば(コストカットの皺寄せとしても)まーいーのかなー

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム