有朋自遠方来、不亦楽乎。

汉语版ブルートゥの呼び掛けは論語スタイルになっているのだろうか、
そも大陸で販売されているのか知らねど。

ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON無事completed trophy、思いの外早かった。
やり込む中でELDEN RINGの操作方法も無事全て忘れました。
ELDEN RING DLC発売、いつとは指定されていなかったが越年するのかしら。
仕方なしにACⅥで最も苦戦した動力ブロック破壊Sランクミッションを色々なアセンで遊んでいます。
Sランク一度取れた以外は殆ど負けているのは苦笑するしかない。

えっちな姉妹と女体化主人公ですね。
これはロゼット抱き枕カヴァー以外にも、
ナコト3兄妹タペストリー費も用意しておかないといけない予感がしますね。

11月夏日の異常気象から急転直下冷え込んで参りましたので、
ちんちん出して作業に勤しむ時は風邪に気を付けましょう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム