タバサ・トワイニング 寝室感想等

tabap1.png

ゴスロリ枠。
亡くなった兄であると本人は主張する柩を常に持ち歩いている。
タバサには兄の声が聞こえるらしいが、真偽は定かではない。
兄への絶大な信頼という一点で揺るぎなく、行動原理は至ってシンプル。
周囲が動揺するような事態にも明快に対処する場面が見られる。
育ってきた経緯から、協調性が低く態度は尊大、孤高を貫きがちであるが、
主人公や仲間との出会いで変わりつつある。

自分の体型が恵まれていないことは重々承知しており、
そんな自分に好意を示す主人公をロリコン、変態と罵るものの悪い気分ではない模様。
無知シチュで押してくる性女カティア様と異なり、
蠱惑的な小悪魔アプローチで迫ってくれる。


タバサ[はじまりの絆] ※開放条件無し
tabas1.png

ユニット・スキンリスト

タバサ[想索者] 恒常ガチャR
tabap2_r.png
tabas2.png


タバサ[孤高の天才] 恒常ガチャSR
tabap3_sr.png
tabas3.png

tabas4.png


tabap4_ssr.png
tabas5.png

tabas6.png

タバサ[祈り忘れし貴柩] 恒常ガチャSSR
tabap5_ssr.png
運営ツィート
tabas7.png
tabas8.png


タバサ[錦秋に微笑む少女] 恒常ガチャSR
tabap6_sr.png
運営ツィート
tabas9.png
tabas10.png


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】傲慢を謳う剣を継ぐ者
運営ツィート
tabas11.png


タバサ[聖夜を彩る馴鹿] イベント配布SR
tabap7_sr.png
運営ツィート
tabas12.png
tabas13.png


タバサ[至純の幼笑] 期間限定ガチャSSR
タバサ[至純の幼笑]
運営ツィート
タバサs14タバサs15
2022/9/25追記 いつかの限定入りガチャで引き当てたのを放置してました… 寝室1のご褒美が過ぎる


タバサ[夏夜に灯る儚華] 期間限定ガチャSSR
タバサ[夏夜に灯る儚華]
運営ツィート
tabas16.png
tabas17.png
2021/8/18追記 初回無償で来てくれると勘違いしそうになる それはそれとして小柄な娘に浴衣はたいへん良い


タバサ[白幸抱く幼胸] 恒常ガチャSSR
タバサ[白幸抱く幼胸]
運営ツィート
タバサs18タバサs19
2022/3/2追記 胸が強調される姿勢とはいえ育ってきた(感慨) リィンとは充分張り合えるんじゃ マルタ目当てに回したら有償天井までタバサがぽこじゃか、マルタ0。脂肪落とせっていう天の声か~ 激シコ寝室だったのが救い


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】雨霞む欠過の亡跡
運営ツィート
タバサs20
2022/6/14追記 新衣装のない復刻お寝室だとルルイエ制服or全裸の2択になるので、全裸の場合は違和感のないお風呂えっちになる傾向にあるのかな(賢者モード時思考


タバサ[水着] スキン
運営ツィート
タバサs21
2022/6/14追記 マイレージ交換品。水着姿きゃわわ、兄様と一緒に褒めちぎりたい。


タバサ[冬空揺らう淡風雪] イベント報酬SR
タバサ[冬空揺らう淡風雪]

タバサs22タバサs23
2022/11/29追記 今回の寝室2は全裸で統一しようということになったんだなー 寝室1がおっぱいもおまんまんも出してないのでタバサに関してはバランス取れている


タバサ[夏遊び] スキン
運営ツィート
タバサs24
2023/6/30追記 いつかのスキンセレクトチケットで交換 まさかの水着2着目だが1着目もスキンなので、次は3着目をユニットでですね


タバサ[微睡の迷嬢] イベント報酬SR
タバサ[微睡の迷嬢]

タバサs25タバサs26
2023/1/31追記 配布お寝室が使えるの本当に助かる カードイラストから漂う事案臭 おまわりさんこのひとです


タバサ[学生] スキン
運営ツィート
タバサs27
2023/4/4追記 アイカとの二択で実績あるタバサを選択


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】回逅する遠日の幼想
運営ツィート
タバサs28
2023/6/20追記 アリアリアリアリアリィィィィィアリーヴェデルチ! 5部見直すかー


タバサ[紅爛の玉座] 期間限定ガチャSSR
タバサ[紅爛の玉座]
運営ツィート
タバサs29タバサs30タバサs31
2024/2/27追記 女王様然とした衣装で王道シチュ 鬼に金棒タバサに足コキ 原画はもう二歩くらい頑張ってくれると嬉しいかなー

コメント

No title

幼笑のおもらしタバサ可愛いので復刻したらぜひ引いてください(ステマ)

Re: No title

ダイマなのでは?ボブは訝しんだ

貴重なご助言有難うございます

Re: No title

なるほど良いものでした。
衣装も相まって、いたいけな娘をあやす父性を疑似体験できる逸品ですね。
重ね重ね貴重な情報助かりました。
非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム