Summer Heartbreak

メインで消えていた間もフラウのイベント参加はあったし、
その例に倣えば愛花も驚くにはあたらないと云えばその通りだけれども、
つい2週間前メインでしんみりしていた私の涙も白濁してしまいますよ。

それはさておき。
配布がSRからメモリアに差し替わった現在、
ユニットで来ることは凡そ期待できなかった
ウルスラ・アークハート先生(残念ながら当然のように時忘れ暴走ver)の水着が、
スキンで実装。
現状望み得る中では最高の形と云える。
そら妖艶できわどい水着姿のおねスラさんが一番見たかったには違いないのだけれども。
全裸待機しても風邪引く心配もない酷暑の折、
今から服を破り捨てて待ちます。

我が服をここに捨てる。

紛う方なき只の変質者だわ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム