アンナ・ルスカリューダ 寝室感想等

annap1.png
ザ・おバカ。
残念なおつむの持ち主でころっと騙されるため、
毎回のようにシルヴィの被験者になっている。
いったいこの有様でどうやって戦場で生き残って来たのか甚だ不思議。

えっちもだいたい主人公に流されて致している。

後から追加されたキャラにSSR衣装が来る中、なぜか順番を飛ばされてしまった。
人気向上のためにはだいぶテコ入れが必要そう。


アンナ[はじまりの絆] ※開放条件無し
annas1v2.png

ユニットリスト

アンナ[争駆の戦槌] 恒常ガチャSR
annap2_sr.png
annas2.png
annas3.png


アンナ[超奏の偶像六弦] 恒常ガチャSR
annap3_sr.png
運営ツィート
annas4.png
annas5.png


アンナ[青春の残響] イベント配布SR
アンナ[青春の残響]
運営ツィート
ans6.png
ans7.png
2021/3/21追記


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】隔心覆う銀世界
運営ツィート
annas8.png
2021/12/26追記 演奏会イベント出演にも関わらずユニット化無しだったので、もう見ることないかと思ってたわ…ちょっとおっぱい育った?


アンナ[祭灯駆ける弾笑] 恒常ガチャSR
アンナ[祭灯駆ける弾笑]

アンナs9アンナs10
2022/8/16追記 無償10連で来たので 見ない内におっぱい育ってるのは間違いない 低人気のテコ入れかも知れないけれど、この娘、おっぱい育つとお馬鹿以外個性が残らないんじゃ


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】天魔、月を穿つ
運営ツィート
アンナs11
2022/11/28追記 見返り乳でふくらみが確認できるくらいには育ってる 十中八九は12月覚醒SSRとの同時収録だろうから、来月には初のSSRが来ることになろう


アンナ[奮揮の勇槌] 恒常ガチャSSR
アンナ[奮揮の勇槌]
運営ツィート
アンナs12アンナs13
2024/3/22追記 やはりおつむとおっぱい両方不足していると戦線はかなり厳しい この先生き延びて戦えるだろうか


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】覆願綴る懐夜の星天
運営ツィート
アンナs14
2023/10/7追記 体位と原画家補正によって挟めるくらいにはありそう

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム