クィンシー 寝室感想等

quep1.png
外見は幾多のジェネリック浜風の一つ。
倫理のトロッコ問題を延々と考え続ける、昨今ありがちなキャラ。
名前はブレンパワードかブリーチのどちらのネタに振るかで年代が分かれそう。

正直、ストーリー上もぽっと出で、ナコト写本ちゃんの前座。
無理くり追加したキャラだなぁとの印象。
最大の功績はノルンの加入。

寝室性能は高いので惜しい。今後の活躍に期待しつつ。
フェチ要素は相応にあり、本当に惜しい…噛ませ犬ポジでの登場が悔やまれる。


クィンシー[はじまりの絆] ※開放条件無し
ques1.png

ユニット・スキンリスト

quep2_r.png
ques2.png


quep3_sr.pngques3.png

ques4.png


クィンシー[瞳哭の喪導]
quins5.pngquins6.png
2022/1/22追記 怒涛のおっぱい推し

クィンシー[儚春の恋人] 恒常ガチャSR
クィンシー[儚春の恋人]
運営ツィート
quins7.pngquins8.png
2021/8/5追記 すり抜けで結構な数が貯まっていたので。間違いなくえっちは逸材な本編キャラなのに本編にほとんど絡まないため現状はひたすら影が薄い。でもそのうち本編シナリオのとんでもない伏線から押し上げがあるかもしれない、と期待しつつ。


クィンシー[晴秋の射手] 期間限定SSR
クィンシー[晴秋の射手]
運営ツィート
quins9.pngquins10.png
2021/9/29追記 ノルンちゃんが責任もって引き上げてくれて久々の出番 もうちょっとブルマの出番が多いと嬉しかったが寝室内容は相変わらず高品質


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】双錯する過宿と蕩毒
運営ツィート
quins11.png
2022/1/22追記 毎回おっぱいが強調されていてとても良いと思います


クィンシー[陽溜まりの白日] イベント報酬SR
クィンシー[陽溜まりの白日]

クィンシーs12クィンシーs13
2022/3/2追記 えっちで本来は人気キャラになっておかしくないはずなのに、キャラクリ間違えたのか驚くほど他キャラと絡まないんよな…本編キャラだというのに どこかで爆発するんじゃろか


クィンシー[水着] スキン
クィンシーs14
2022/8/2追記 天井寸前のダメージを癒してくれる浜辺のパイ


復刻イベント特別ストーリー 
運営ツィート
クィンシーs15
2022/10/17追記 復刻菊門シリーズ ガチャ対象で尻穴プレイすると不評なのかしら、巫女や修道女でも尻穴はノーカウント教があるので、苦情を申し出るプレイヤーもおるのかも知れんなと思いつつ、その点二穴連続プレイなら安心だなと感心しましたまる


クィンシー[潤眸の雨垂れ] イベント報酬SR
クィンシー[潤眸の雨垂れ]

クィンシーs16クィンシーs17
2023/5/23追記 寝室1の濡れ透け質感がたいへん素晴らしい、120点上げたい 毎度ながらこれが配布なの本当助かる でもやっぱりクィンシーちゃんにはたわわに揺らして欲しいという気持ちもある


復刻イベント特別ストーリー 【復刻】妖し月演ずる戯夜
運営ツィート
クィンシーs18
2024/4/1追記 フライング・ダッチマンならぬルルイエ内フライング・ダッチワイフおまんこと化しているクィンシーさん ルルイエ内で迷子になってえっちな御礼をする座敷童子と言えなくもない

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム