エーリカ・リウビア 寝室感想等

(2022/11/6改稿)
実装直後のハーフアニバ人気投票で新人にもかかわらず3位に躍り出たお嬢様。
主人公を下郎呼ばわりしてくれる。
(尊大なキャラは他にもタバサ、ウルスラといるが、
年齢やおっぱいで棲み分けが出来ているのも良い)

自身の呪われた血筋を恐れるあまり種付けえっちに拒否感を示すも、
だいたい流されて膣内射精される。
一応最初は中出しダメダメというポーズを取るのでゴムを用意していることもあるが、
主人公はゴムが尽きるまでやる上、早々に肉棒に負けて蕩けるため、
結局は中出し懇願して精液気持ちいいで終わる。
しかもゴムに出した精液が勿体ないと飲み出す始末。
なんなら子供欲しいまであるどスケベ令嬢。

メインヒロインの亜紗花が胃袋完全掌握で公認の正妻となる中、
主人公ハーレムの秘書ポジションに狙いを定めたようだ。
エーリカEX
随所で他のヒロインへの配慮を見せ、できる秘書アピールに余念がない。
ちなみにミナシゴノシゴトコラボでも、
転移先でルイーズの秘書(過労死ストッパー)を務めていた。

エーリカ[はじまりの絆] ※開放条件無し
hajimari_エーリカ
エーリカs1v2
2023/1/6改稿 最初期のフォーマット黎明期の所産だったため改稿

ユニット・スキンリスト

エーリカ標準SR
e2.png

e3.png


エーリカ[雨誘う絢瞳] 期間限定ガチャSSR
チャイナ_エーリカe4.png

e5.png


エーリカ[プリンシパル] スキン
運営ツィート
eris6.png
2021/3/19追記


エーリカ[幸願する綺羅夢] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[幸願する綺羅夢]
運営ツィート
eris7.png

eris8.png
2021/5/13追記


エーリカ[幽明憂う俯瞳] 恒常ガチャSSR
エーリカ[幽明憂う俯瞳]
運営ツィート
erekas9.pngerekas10.png
2021/8/5追記 恒常SSRはお初 もうデレデレで爆発しそう


エーリカ[ハロウィン] スキン
運営ツィート
eulekas11.png
2021/10/21追記 姿は狼女でもサキュバス筆頭


エーリカ[素知らぬ雪華] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[素知らぬ雪華]
運営ツィート
eurekas12.pngeurekas13.png
2021/11/25追記 250連でお迎え ちょうどスキン2つ交換したものの、スキンのリンとベアトは推しではないので複雑な気分…クリスマスまでにもうちょい石を温存したかった…


エーリカ[曙幸願う花雨] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[曙幸願う花雨]
運営ツィート
eurekas14.pngeurekas15.png
2021/12/30追記 艶やかな晴れ着姿からのえげつないエロさの寝室、この落差がすげぇわ


エーリカ[戦国恋姫] スキン
運営ツィート
エーリカs17
2022/4/12追記 コラボスキンは復刻の気配ないから買わない訳にはいかないんだわ エーリカ嬢には稀有な1回戦描写のみだったけど充分えっちだったので満足です


エーリカ[温柔の慰撫] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[温柔の慰撫]
運営ツィート
エーリカs18エーリカs19
2022/4/19追記 ちょうどおもちゃ300個で来てくれたので、スキン2枚も確保 子供(づくり)の日らしい素敵なイベントだわ


エーリカ[幸想の残照] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[幸想の残照]
運営ツィート
エーリカs20エーリカs21
2022/8/2追記 260連(うち20連はチケット)で来たので結果的にスキン2種も入手(スキン追っていなかったけれど結果オーライ) チャイナドレスもそうだけどどちゃくそ下品な衣装でも気品漂うイラストなのが素敵なエーリカ嬢。一転して寝室は衣装通りどすけべなのがまたすごい。


エーリカ[温泉] スキン
運営ツィート
エーリカs22
2022/10/18追記 初めてエーリカと会ったのも紅葉の頃だから感慨深くておちん〇んもおセンチになっちゃう 2年経ってもエロさがトップレベルを維持していて実に素晴らしい


エーリカ[清禮映す心願] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[清禮映す心願]
運営ツィート
エーリカs23
エーリカs24v2
2022/12/27追記 テレとデレしかない(ルイーズ評)エーリカ嬢 二着目晴れ着、これはもうエッチする気満々でしょ


エーリカ[清艶包む誘夜] 恒常ガチャSSR
エーリカ[清艶包む誘夜]
運営ツィート
エーリカs25エーリカs26
2023/1/31追記 もしかして中出しですかーッ!?YES! YES! YES!


エーリカ[閑雨映す麗瞳] 恒常ガチャSSR
エーリカ[閑雨映す麗瞳]
運営ツィート
エーリカs27エーリカs28
2023/3/14追記 予定どおりの覚醒SSRとはいえ連続で恒常実装は驚き お目見えSRでは物憂げな瞳だったのが、今回のSSRカードイラストでは晴れやかな眼差しに変わっているのが時間と関係の変遷を端的に表現していて良いですねぇ


エーリカ[夢煌く紗夜] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[夢煌く紗夜]
運営ツィート
エーリカs32エーリカs33
2023/5/9追記 スケベの原石とは もう充分デレッデレだと思うんですけど、これより上があるんですかエーリカ嬢


エーリカ[想い舞う綺羅雪] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[想い舞う綺羅雪]
運営ツィート
エーリカs34エーリカs35
2023/12/12追記 エーリカのゴム着用セッは放送開始45分くらいまでの水戸黄門・放送開始20分くらいまでのウルトラマン、つまり生セッのカタルシスを得るための溜め、即ち粋


エーリカ[夜巡る紫玉] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[夜巡る紫玉]
運営ツィート
エーリカs36エーリカs37
2024/1/12追記 エーリカからご主人様呼びッッッ


エーリカ[白寧包む麗日] 恒常ガチャSSR
エーリカ[白寧包む麗日]
運営ツィート
エーリカs38エーリカs39
2024/3/5追記 エーリカ嬢の精液ごっくんASMRをエンドレスリピートで聴いていたい いやまったくASMRじゃないが この令嬢が食ザー始めても全く驚かないのでいつかそんなシチュもあるといいなー


エーリカ[想い咲く絢華] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[想い咲く絢華]
運営ツィート
エーリカs40エーリカs41
2024/5/28追記 エーリカと積み上げてきた3.5年がここに結実している 涙が止まらない 白い涙も


エーリカ[喪青を悼す懺雨] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[喪青を悼す懺雨]
運営ツィート
エーリカs42エーリカs43エーリカs44
2024/6/25追記 事前PV見て欠損系だったら可哀そうで抜けないなーと思っていたらそうではなかったので一安心 いやまぁ境涯は可哀そうなんですが 目は口程に物を言い、で主に絶頂後に目隠し取るのは羞恥心を煽れる良い演出 しかしゴムセが無い分射精回数が少ない 今後頑張ってくれ影エーリカ君


エーリカ[晴藍に祈る明日] 期間限定ガチャSSR
エーリカ[晴藍に祈る明日]
運営ツィート
エーリカs45エーリカs46エーリカs47
2024/8/27追記 天井だったがアニメ無し250だったので傷は浅い 影エーリカのユニット2体お寝室を見ての感想は、オリジナルのエーリカがアグレッシブビースト過ぎるということ しょせん絶望の影は別の世界の敗北者じゃけぇ

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム