もやし鍋と木枯らし

風呂でタオル巻いてるんじゃないわよ!
郷に入らば郷に従え、ジャパニーズ温泉はスパとは違うのよ!

けもみみメイド喫茶イベントはまだまだぬるかったんだな~。
亜紗花とエーリカだけで最悪300+125、後者は確定値だからえっへっへ。
マイレージ実装によるスキン入手緩和がなければ生え際が56万km後退していたわね。

2.5周年を間近に控え、メイン更新も控えていそうだし、
年末年始はクリスマス、正月、ヴァレンタインとソシャゲのイベント目白押しだし、
懐に寒風が吹きこむ時節がやって参りました。

(2022/10/18追記)
1スキン分回す前に亜紗花をお迎えできたので、ナコトコインで不足分を補ってエーリカスキンお迎え。ルイーズスキンは見送りとなり申した。ラッシュが見えている中、ルイーズスキンのためだけに石・ナコトコインを使う蛮勇と財力は無いのじゃ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム