見た人の9割はモザイクに目が行っておっぱいを忘れる

おさわり勇者さま、
絵柄が実用に耐えると思ったので触ってみたものの、
両サイドバナー設置狭小縦画面の2割を占有するモザイク寝室は頂けません。

モザイク勇者_イメージ
(※画像はイメージですが、寝室でもこんな感じでモザイクがゲーム画面の少なからぬ部分を覆います)

町中華でラーメン頼んだら、
雰囲気をお楽しみくださいと、
施錠済み金庫に入ったラーメンを出された気分。
肝心の売り物を見せず、
プレイヤーの心眼に委ねるのは勘弁してつかぁさい。

チュートリアルのみのプレイですが、
ゲーム部分は全てのDMM/FANZAゲームと同じく一切の面白味を排してあるものの、
平成中期くらいのクォリティのお蔭かサクサクと挙動が安定していてヨシッ。
サービス開始初日に動いているだけでも、
頭なでなでされる資格が充分あります。

絆育成おさわりモードも、目新しさこそありませんが、
作品のコンセプトに合致しているのは良いと思いました。
PCでやると無駄にマウスが摩耗するので、
このあたりはスマホをターゲットにした仕様なのでしょう。
スマホ画面をタップしまくって指を鍛えるのに適しています。

兎にも角にもモザイク次第という評価。
運営の基準に則り処理されているのでしょうから、
今後薄くなるとも考えづらいですが。
イラストレーターも描いている時にはこんなモザイクになるとは思ってなかったんじゃないかな…
モザイク見るために課金してガチャ引くつわものがどれだけいるのだろうか。

(2022/11/21追記)
頭なでなでも取り消しかなぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム