クリスマスプレゼントだろ!!!!!,令和4年師走

あんたはエルデンリングDLCの替わりに、ACの新作をくれるのか!? 

いつの間に年末年度末を越えて四月朔日になったのかと目を疑ってしまいましたわ。 
とてものこと綿ぬく気候じゃない、むしろ綿入れる寒さで正気を取り戻しました。
それはさておきチームもラインも違うだろうからエルデンリングDLCは出して下さい。
闘技場でお茶濁されても対人非ガチ勢には嬉しくないのよ~
いつまで聖属性全裸祈祷戦士でラダゴンぺちぺち焦らしマゾプレイしながら待たないといけないの?


ブリジット・亜紗花・クラウソラスのトリプルPU、
配布はジゼルのスキンという想定。
人気トップの2人がここまでクリスマスには縁がなかったから、
こちらはAC新作とは異なり充分予想の範囲内。
イベント内容はボードウィン内輪話になりそうだけれど、
亜紗花がどう絡むのかしら。
2.5周年で(財布は弾けたけど)石の減りは大したことなかったので、
備えあれば患いなし。
正月もトリプルPUだろうから、そこまで残る石があれば僥倖、
高望みはすまい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム