第2ボタンの誓い(20thAnniv)

dcsoundtrack.png
サクラサクミライコイユメじゃないんだよなぁ
(面倒臭いファン)
Twitterで目に入ったため、昨晩ゲーム登録してイベント報酬キャラ入手まで漕ぎ着けたところ。
ancl20221220.png
当時は貧乏学生だったので曲芸商法に乗ることも無く、
妹スキーとしてプレイして音夢ちゃんかわいーしただけ故、
さまで深い思い入れも無けれど、
往時を偲ぶよすがとぞなりにけり。
(2022/12/22追記)
ancl20221222
目的だった音夢のお寝室に到達。
お寝室の原画はエンクリ風のよう、
D.C.自体の画風も長い間に変遷しているので、
これも一つのヴァリエーションとして楽しめました。
ancl20221222_2
戦闘は殆どお任せ編成&オートで序盤困ることはなく、
SDキャラのコミカルな表現は可愛くて善哉。

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム