うろたえるなこぞうども

うーん様式美。
百人中百人は「知ってた」と言うと思いますが。
週末に触れればいいなー

君は小宇宙を感じたことがあるか?

本名で始めました!
PN_星座メガミ
星矢TheBeginningは実写化に際して原作者の認可が下りなかったのか、
車田飛びやられ演出が無かったので観る価値は無いです。

宝石姫ReでAFKアリーナ系統に触れていなかったら達成報酬に辿り着けなかった(なお1敗)。
放置系を謳ってはいないものの、戦闘、報酬、育成周りは概ね大陸系フォーマット。

翻訳(だけでなくイラストも人間は最低限の関与だろうけれど)はAI機械翻訳で監修も不充分。
随所に出現する“向こう”はシュール。
向こう_星座メガミ
条件達成のために別画面に向かう、の意で使われているようだが、
AIが日本語の歴史的仮名遣いや音便を誤解しているのかも知らん。

同じく随所に小フォントの文字が脈絡もなく出現する。
属性ボーナス_星座メガミ
如何に好意的に解釈しても演出上の意義はなさそう。
抑も日本語が中華製品付属の申し訳程度のマニュアルレヴェルなので、
こんな些細なことを気にしている人はおらーん。

この系統のゲームはやたらめったら時間取られるか札束で殴るかの二択、
というのが経験上分かっているのと、
モザイク_星座メガミ
モザイクは静止画に掛けた後、動画用に更に追加で掛けているのか、
そそられない仕様なので、
明日には放置していると思います。
まーモザイクは日本版に限ってローカライズの過程でこうなってるのかもー。
そこは日本が特別に面倒だからなんとも云えない。

基本、大陸臭ぷんぷんのゲームは触らないんですが、
星矢TheBeginningを観た直後だったので、
毒くらわば皿までの精神で挑戦してみました。

リバース

逆バニー考
逆バニーと言い条、大事なところが隠れているのは重大な瑕疵だと思うんです
一般版とわざわざ立ち絵変えているならR18版は振り切って逆バニーを貫徹して頂きとうござる

いまは荒野の箒草

mm:dd表記の日本向けの計らいか、或る程度マスターアップの見通しが立った時点で、
6/21リリースを目標にしてくれたのでしょうね。
まさかACⅥ制作段階でELDENRING DLCの販売期日を予見してはいなかったでしょう…たぶん。
あとは今粛々と進められているであろうバグフィックスを遅滞なく、
直前に発売延期にならぬことを祈ります。
待ちぼうけしただけの甲斐はあるヴォリュームのようで、
殆どELDENRING1.5と言って良さそう。
心置きなく褪せるとしましょう。
死ぬぞー!おー!

闇月

パズルゲーム楽しいよぉ!
shm02.png
お寝室は残念至極だったけどパズル部分は中毒性があってついつい摘まんでしまう。
FANZAでお寝室ハズレだとそれは実質無価値ということだけれど。

方向性としては課金で簡易化できる令和版脱衣麻雀(但し配牌は毎回同じでランダム性低め)といったところ。
Windows標準のフリーセルやマインスイーパに、
声(少量)付きモーション(微量)付きスケベCG1枚がご褒美として付いたくらいのもの。

適当にやっていても何度かリトライすれば大体クリアできますが、
お助けアイテム使うと、パズル40くらいまでは楽々クリア。
それ以降になると特効キャラ育成してスコア伸ばさないと(あたいの頭では)無理そう。
特効伸ばすためにはキャラ引いて限界突破する必要があるので、
期間限定イベントの攻略に詰まったら石買ってガチャ引いてね、
という導線かしら。
例によって何処かの版権切れかタダ同然のソースコード買い上げてガワ被せたゲームだとは思うので、
低予算路線としてはあり。

まぁ寝室はゴミです…
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スレッガーさんかい?早い!早いよ!

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