穀雨、令和六年卯月


>>サイズ:約460×380mm
>>重量:約2㎏

等身…大…?
上半身だけのブリジットは兎も角として、
足を折り曲げているとはいえ全身が収まる亜紗花を等身大と言い張るのは無理があるのではないでしょうか、
果たして本当に等身大なのか、わたし気になります!

然し、ブリジット版のような通例のおっぱいマウスパッドは、
いわば腕を陰茎に見立ててパイズリするが如く谷間に手首を挿入するところ、
亜紗花版マウスパッドの方は、
腕をそのまま腕として見て手マンする気分に浸るのか、
腕を陰茎に見立ててマンズリする気分に浸るのか、
趣味嗜好によって考えも分かれるところでありましょう。

私は前者と見て、手首にローション塗りたくって亜紗花の嬌声をBGMに流しながら作業をするという活用法を考えてみました。
これだと亜紗花のおつゆが溢れたおまんこに腕を擦り付けるイメージプレイが楽しめると思うんですよ。

きっしょ…

と、冗談は顔だけにしておいて、
どうやらオンラインくじの方は描き下ろしがないので、
グッズの本命は4周年に来るであろうノルンちゃん抱き枕カヴァーの方ですね。
フラウと並べて川の字に寝たいので是非来てくれ。
ですので、くじの方は適当にあしらいます。
手マンマウスパッドは入手できたならそれはそれで。
もし描き下ろしが来ていたなら、
イマジナリーワイフに保険金掛けてSATSUGAIしなければいけないところでした。

あと、とりあえず現在事前登録しているゲームの一つ。
りりあん事前登録20240419
□リというよりはペ○の匂いがします。
ニッチな市場なので死ぬときは即死だと思いますが、
4月は出会いの月なので気合を入れてつまみ食いします。

コメント

非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム