ブリジット・ボードウィン 寝室感想等

(2022/9/28改稿)
ボードウィン家の姉の方。
オーソドックスなツンツンデレ。
初期実装分はやむを得ず事務的に性交するという体か、強引にされる体かのパターンが多め。
(なんだかんだ気持ちよくなってくれてはいる)
2021年正月あたりから急速にデレが進み、主人公と二人きりの時は素直に。

ボードウィン当主の座を優秀な妹のジゼルに奪われたものの、
そのことに腐ることなく自分を高めるための武者修行に出る前向きな人物。
口下手なせいで誤解を招くことは多いのだが。

妹共々一部の味覚が常人離れしており、
(普通に美味しいものは美味しいと認識できるのだが、
自分の料理については妙な認識阻害が発生する)
料理をすると何故か条約違反の兵器が出来上がる。

イベントでもお漏らしエピソード暴露がある他、
手に入れ易い初期SR[孤独の剣]、配布SR[紅葉闇食]はどちらも絶頂後お漏らしシーンがあるので、
限定引けてない人はお漏らしキャラだと認識していそう。

亜紗花同様、あまり淫猥なセリフは言ってくれない。

異典[夜黒誓剣]で影verながらお尻開発済み。


ブリジット[はじまりの絆] ※開放条件無し
brip1.png
bris1.png


ユニット・スキンリスト

brip2.png

bris2.png


brip3_sr.png

bris3.png

bris4.png



brip4_ssr.png

bris5.png

bris6.png




ブリジット[想い名残る花嫁] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[想い名残る花嫁]
運営ツィート
brigis7_1.pngbrigis7_2.png
2022/1/1追記 正月未所持セレクトガチャでお迎え。巫女スキン以外はブリジットコンプ。スキンの道程が遠すぎる…天井が多いからグギギ



ブリジット[海光煌めく排球] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[海光煌めく排球]
運営ツィート
brigis8-1.pngbrigis8-2.png
2021/12/26追記 限定入りガチャでようやく入手。かつて手元不如意で諦めた水着ブリジット姉さまお出迎え。


ブリジット[紅葉闇食] イベント配布SR
brip5_sr.png

運営ツィート
bris9.png
bris10.png


ブリジット[巫女] スキン
運営ツィート
ブリジットs11
2022/3/2追記 マイレージミッション交換で入手 正月ノルン爆死で逃していた姉さまスキンお迎え、これでブリジットコンプ。


ブリジット[魅美麗装] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[魅美麗装]
運営ツィート
bris12.png
bris13.png
2021/5/12追記


ブリジット[麗艶の浴衣] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[麗艶の浴衣]
運営ツィート
bris14.pngbris15.png
2021/8/18追記 妹にデバガメされていたことが発覚した姉さまの明日はどっち


ブリジット[新来の旭光] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[新来の旭光]
運営ツィート

bris16.pngbris17.png
2021/12/28追記 メインヒロインの片割れらしい風格漂うカードイラスト。すっかり表情も柔らかくなって嬉しい。あとはエーリカを単体PUで引いたらガチャ納め


ブリジット[絶禍双刃]
運営ツィート
ブリジット[絶禍双刃]
ブリジットs20ブリジットs21ブリジットs22
2022/5/2追記 そもそもはいてるのか分からんかった あのスカスカ衣装ではいてない可能性を考えると興奮を禁じ得ない


ブリジット[夜黒誓剣] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[夜黒誓剣]

ブリジットs23ブリジットs24ブリジットs25
2022/8/30追記 かろうじて天井ではなかったことを八百万の神々に感謝したい 異典版の方がオリジナルよりエロい傾向にあるので、今後はオリジナルも負けじと頑張って欲しい所存 地味に「ざーめん」発言は初めてだと思うので、今後もっといやらし発言あると助かるが無理なんかな~声優の内情は本当わからぬい


ブリジット[綺創剣華] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[綺創剣華]
運営ツィート
ブリジットs26
ブリジットs27
2022/11/15追記 体のせいにするのはそろそろやめにして素直にえっちになろう? しかしアサカ、ブリジットと見てきて寝室ではドレスできるだけ描きたくないでござるの趣 作画カロリーどちゃくそ高そうだから仕方ないか…カードイラストとタペストリーで満足しよう


ブリジット[倖綺紡ぐ夜星] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[倖綺紡ぐ夜星]
運営ツィート
ブリジットs28ブリジットs29
2022/12/13追記 新年晴れ着で今年いっぱいえっちされちゃうって期待していたのに影えっちばかりだったブリジット姉さま、久々のオリジナル その分4Pや3Pで景気よくばら撒かれたのでむしろ助かっていたが


ブリジット[叢雲学園] スキン
運営ツィート
ブリジットs30
2023/2/7追記 きっちり予想は外れて、今回の復刻有償スキンはボードウィン姉妹 実はまだ僅か2つ目スキンの姉さま しかも巫女スキンは本番無しだったので本番スキンは初 その分なのか2回戦


ブリジット[花風そよぐ桜門] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[花風そよぐ桜門]
運営ツィート
ブリジットs31
ブリジットs32
2023/4/4追記 スキン1個分強の回転数で出たので上々 亜紗花と張り合ってパンチラアニメするかと思いきや鉄壁スカート お寝室ではちゃんと穿いてるからぎりぎり見えないのか、オノーレー!


ブリジット[蕩惑する酔心] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[蕩惑する酔心]
運営ツィート
ブリジットs33
ブリジットs34
2023/7/4追記 正面火力激増でど真ん中ぶち抜いてくるブリジット姉さま つよい お声の演技もたいへん可愛らしくて悶えた


ブリジット[月鏡の艶姿] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[月鏡の艶姿]
運営ツィート
ブリジットs35ブリジットs36
2023/9/26追記 直近メモリアの影に続いて催してしまう姉さま 入手時ボイス、裸見慣れているでしょとは言うけれど、幾ら見ても見飽きないものというのはある


ブリジット[穏情伝う雪茜] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[穏情伝う雪茜]
運営ツィート
ブリジットs37ブリジットs38
2024/1/23追記 胸元の謎ホール除けばカジュアルな着こなしが決まっていて惚れ惚れする さて冬の富山湾、殊に氷見といえば今が旬の寒ブリ、北陸被災地応援、寒ブリを食べよう!


ブリジット[比相研鑽の剣身] 期間限定ガチャSSR
ブリジット[比相研鑽の剣身]
運営ツィート
ブリジットs39ブリジットs40ブリジットs41
2024/7/23追記 おし○こしても雨に濡れた後だからわからないわよね?なシチュエーションを予想していたら違った でもきっちりこなしてくれる姉さま好き、こんな暑いと飲みたくなる 影でないブリジットと恋人繋ぎえっちは初だったと思う 亜紗花とは別方向で充分にダダ甘、御馳走様でした

コメント

No title

こんばんは😐️毎回内容を見るのを楽しみにしてます。
メモリアルガチャのもブリジットのエロシーンってあるんですか?

Re: No title

おばんどす
メモリアのことであれば感想はhttps://pz9pfbxe7knukmr.blog.2nt.com/blog-entry-127.html
非公開コメント

プロフィール

pz9pfbxe7knukmr

Author:pz9pfbxe7knukmr
2NTブログへようこそ!FC2宗家から島流し民

検索フォーム